一对富裕的法国夫妇无法生育,但决心组建家庭,同意使用匿名代理。在寻求关于此事的专业意见后,建议这对夫妇寻找一名匿名代理人。尽管手术很成功,但让-保罗专注寻找年轻女子西尔维亚·范·洛伊的身份,她目前正怀着自己的孩子。在与这位迷人的年轻美女面对面时,让·保罗发起了一场热烈的风流韵事,这将深刻影响所有参与者的生活
舞台女優を目指す幸子の恋人で役者の錠治は念願の主役を射止めたが、闇金からの借金のせいで運び屋をやらされることになる。錠治のため、代りに運び屋をすると申し出た幸子だが…。
While touring Paris, Thomas is cruised by an older man in a cafe, and then goes to the museum (after the guard has left and locked up). A handsome statue comes to life who embraces and kisses Thomas passionately before leading him into another room, instructing him on his innermost desires.
植木職人の水男と見習いの風男、その恋人石男がキャンプ場に休暇にやって来た。風男が好きな水男はイチャつく二人を見て嫉妬を募らせた。そんな思いを紛らすように一人散歩に出た彼は、アラブ人のような一枚布をまとった男に犯された。水男がその事を言い出せぬままでいると、今度は石男が餌食になった。怒りに燃えた石男と風男は男の正体を暴こうと決意する。その頃、元ラガーマンの夢男が一枚布の女と出会った。夢男は一枚布の男に犯されたことがあるが、一瞬の出来事だったためそれが現実か夢なのかをはっりさせるべく、男との再会を願っていた。女は布男の正体を話し始め…。
アメリカンニューシネマの傑作『俺たちに明日はない』は、その壮絶なるラストシーンにより、映画史に永遠に名を残すことになった。泥沼のベトナム戦争を続けることへの、世の中全体の閉塞感が、あのラストシーンを生んだといえるかもしれない。が、一方ではあまりにも希望がなく何ともやるせない気分になるのも事実だ。
で、われらのゲイ映画『俺たちに明日はある!』は希望に満ちたラストシーンがすこぶる元気を与えてくれる。ここが「明日がない」と「明日がある!」の違いなのだ。閉塞感漂った60年代終りのアメリカと、ゲイが元気な現代の日本が生んだ両作品。ここが大きいと思うのだが。
ムショから10数年ぶりに出てきた男。が、喜んで迎えてくれるはずの組長は新しい男を作っていて、それに夢中。逆に男を売ってしまうのだった。裏切られた男は、組長の新しい男を奪って、共にサラ金に強盗に入るが、ひょん...
君に届け!恋のミラクルシュート。
某大学バスケットボール同好会。バスケをダシに合コンばかりやってるナンパ野郎のサークルだ。そこへ元日本代表のスポ根ゲイおやじがコーチにやってきた。生徒は誰もがやる気がないのを、何とかしようとスポーツの楽しさを教え込むはずが、ついイケメンだらけなのに引き込まれ、同性愛の楽しさを教えはじめてしまい…。
ゲイには人気が薄いバスケットボールのスポ根ラブストーリーだが、バスケで鍛えている、しなやかな肉体美もなかなか捨てがたいぞ!と再認識させてくれる作品だ。
どこまでが事実で、どこからが虚構なのか、見ているうちにまったく分からなくなってくる、パラレルワールドのような映画。それがこの作品を表すもっとも適切な表現ではないだろうか。
ピンク映画AV男優として、千本もの作品に出演している山本竜二が主人公。まずこの設定は事実。そんな山本は実は隠れホモで、いつかはハッテンバデビューをしたいと考えていた。そしてある日、ついに念願叶って、京都にあるシネフレンズ西陣へとやって来て、そこで数々の素晴らしい体験(めくるめくSEXパラダイス)をしまくり、ゲイとしてのセクシャリティーに目覚めていくというストーリーなのだが、ロケ地としてシネフレンズ西陣が、シネフレンズ西陣というホモ映画館として描かれているし、山本竜二本人が本人の役で出演しているものだから、このあたりは全部事実のように思えてくる。
それでもって、ハッテン映画館...